emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

アロマキフィのシャンコンはいいぞ

今回アロマキフィのシャン&コン3種をお試しすることができたので、レポしていきたいと思います~! アロマキフィのシャンプーは美容に詳しい方なら見たことがあるのでは? 私も気になっていたのですが、いつの間にか見かけなくなってたんですよね。 そした…

ピロコームなるペットブラシ

こんにちは!emuです。 今回はディアトリベー合同会社のモニターとして、ペットの抜け毛対策に有用なブラシについてのご紹介です。 遠近法でめちゃめちゃ足が長く見えますが。笑 この子がうちのわんこくんで、トイプードル4歳。普通の子よりがっしり体型でち…

【私のスキンケア革命】ココエッグのたまご保湿ジェルをおすすめしたい

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は超乾燥肌、超面倒くさがりのズボラ女子の私のスキンケアに革命を起こしてくれたココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル の使用感レポートをお届けします。 本気でおすすめしたい商品と巡り合えま…

アクセーヌのスキンケアプログラムAD

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はアクセーヌ スキンケアプログラム AD をお試ししてみたのでその内容をレポしたいと思います! アクセーヌさんといえばこの化粧水が有名かな? 私も買おうか悩んでいたモイストバランスローション!見たことあ…

アクアリッチ ウォータリーエッセンスで紫外線対策!

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは日焼け対策、毎日きちんと行っていますか? しみ、しわ、たるみ、すべての原因となりうる紫外線。 冬も夏に比べれば量は減りますが、それでもガンガン降り注いでいます。 今の時代、小さい子供からおじいち…

初めてのふたえのり!ダブルアイリキッド

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はAB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド についてのお話です。 私はもともと両目ともふたえなのですが、たまに右目だけふたえの幅が狭くなることがあります。 そういう時は寝る前や家にいる間に1…

食洗器用洗剤チャーミークリスタを使ってみた

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは食洗器使ってますか? 私料理は割と好きなんですけど、食器洗いが嫌いで…。笑 絶対新居は食洗器つきで!と思ってるんですが、今回食洗器用洗剤をお試しさせてもらえることになったので、実家の食洗機を使っ…

メイベリンのハイパーシャープライナー

こんにちは!emuです。 今回はアイライナーについて! 私、ずっとブラウンのアイライナーを使っていたのですが、最近カラコンをナチュラルめなものにシフトしたせいで目元がパッとしなくなってて。 もっと目元に目ヂカラが欲しくて、黒いアイライナーを探し…

【固定費の見直し】dマガジンを解約しました

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今年の私は貯金に燃えております。 できれば今年1年で100万は貯めたいところ。 収入を増やすことももちろんですが、まずは固定費の見直しから!ということで、見直してみました。現状の私の固定費はこちら。 家 30,00…

1月の読書記録【むかし僕が死んだ家/東野圭吾】

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 年初に立てた2019年の目標のひとつ。 1ヶ月に1冊は本を読む。 1月ももう終わりますので、今月の本の書評を少し書きます。ネタバレなしで書いているつもりなので、気になった方はぜひ手にとってみてください。 書評と…

ネイチャーコンクの薬用クリアローションを使ってみた!

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はネイチャーコンクの薬用クリアローションのレポです! ネイチャーコンクの薬用クリアローション 使い方 使用感 ネイチャーコンクの薬用クリアローション ずっと気になってはいたけど、基礎化粧品系のストック在…

【香水シャンプー】エラスチンのパフュームシャンプーを試してみた【クロエの香り?】

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は韓国で有名な香水シャンプーこと、ELASTINEのシャンプー&コンディショナーを使い切ったので、使用感をレポします。 Qoo10でよく見かけるので気になってたんです。 *** エラスチン パフュームシャンプー、コ…

【旅行に必携】変換・延長ケーブルを買いました

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は海外旅行の必需品、変換プラグと電源タップについてです。 ※これ、かなり昔に下書きして、そのまま放置されていた記事を成仏させるためにアップしています。これを買うきっかけになったバリ旅行なんて、行った…

iherb購入品♡今回は初購入ばかりです!

こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回は先日、といっても約2ヶ月前に注文したIHERBの購入品達について、やっとやっとご紹介しますよ~! 今回リピものは無く、全てNEWCOMERS!まだ使用してないものも多いので、使用感はあんまりお伝えできませんが、…

オオサカ堂購入品

こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回はだいぶ前に届いたオオサカ堂での購入品をご紹介します~! ちなみに以前の購入品はこちら。 xxemuxx.hatenablog.com 今回はオオサカ堂での2回目の注文になります。 今回の梱包状態 モデラッシュ トータルレッド…

私の後悔しない加湿器選び

こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回は冬の必需品、加湿器を買うことにしたので、それについてのお話です。 加湿器が欲しくなった経緯 加湿器の種類 超音波式 気化式 スチーム式 ハイブリッド式 私が選んだのは 加湿器が欲しくなった経緯 私、いまま…

2019年の目標【女子力向上】

こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 あけましておめでとうございます! 年末年始はバタバタで忙しく、かなり久しぶりの更新となりました… プライベートもお仕事も予定がたくさんで、あっという間に年が明けました。笑 今後もゆっくりですが自分のペース…

【さっぱりパック!】白紗フェイスマスクを試してみた

こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選した商品、㈱石原商店さんの白紗フェイスマスクについてです。 *** 白紗フェイスマスク シンプルで上品なデザイン。 高見えします。 新潟の酒蔵が作った甘酒を配合しているそうです。 甘酒って飲んでも良…

【脚やせ】すごい着圧タイツを試してみた

こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選したモニター商品、「魔法のタイツ」についてです。 *** 商品の特長 使用してみた感想 良かったところ こうなったら良いなと思うところ どんな人におすすめ? 商品の特長 ガードル不要、超強力着圧タイツ…

【無印】ネックピローを買ってみた

こんにちは!emuです。 今回は旅行好きなら一度は耳にしたことがあるであろう、大人気★無印良品のネックピローについてです! 買うに至る経緯 旅ブログとかを読んでいると、ちょくちょく目にすることのあった無印良品のネックピロー。 カバーが取り外せて洗…

ディズニーデートの持ち物【秋冬編】

こんにちは!emuです。今回はディズニーへ行く時の持ち物【秋冬編】について! 実はつい先日、ディズニーランドでデートしてきました♡ その時の経験をもとに、あってよかったもの、必要なかったものが見えてきたので、備忘録としてまとめておきます。 必要な…

【美容目的】ボディメイクプロテイン♡

こんにちは!emuです。 今回はとっても美味しかったプロテインの話です! *** みなさんたんぱく質摂ってますか? 人間の約20%はたんぱく質でできていると言われるくらい、たんぱく質って人間の体のいろんなもののもととなっているんです。 筋肉、内臓、…

【効果抜群?!】ケアプロストでまつ育

こんにちは!emuです! 今回はケアプロストでまつげ育毛に励む話です。 この記事、オオサカ堂で購入してからすぐに執筆したものなんですが、ずっと下書きに居座っていたもので…やっとまとめられましたので、いまさらですが更新します。笑 ケアプロストとは …

【ドッグフード】FanimalさんのRhythmをお試し!

こんにちは!emuです。 今回は我が家で飼っているわんこのフード の話です。 *** 我が家の愛犬はトイプードル! それにしては大きめの5kgのオス。 太っているわけではなく、もともと骨格がガッシリしてるんです。 近所のトイプちゃん仲間達の中でも一番大…

使い切りコスメ色々。

こんにちは!emuです。 今回は使い切りコスメのあれこれをざっと書いていきます。 それぞれ別記事にするほどのものでもないと判断しました。笑 以下、使い切った感想です。 ゆず艶や よーじやゆず艶や<ゆずつやや>リップクリーム 出版社/メーカー: よーじ…

クリスマスコフレ2018❤欲しいものリスト

こんにちは!emuです。 今回はクリスマスコフレ2018についてです。 今年は買うつもりなかったんですけど… 見ちゃったら欲しくなりますよね~クリスマスコフレ!>< ・購入できれば購入する ・縁があったら購入する ・お金に余裕があれば購入したい この3つ…

【素肌でいるより】MiMCのファンデ&バーム【肌に良い】

こんにちは!emuです。 今回はMiMCのクリームファンデとバームクリームについてです! 超乾燥肌の冬支度。MiMCのファンデとバーム!本当に乾燥しないし、自然なツヤがでる✨そもそも美容液で作ったファンデとか…最高。生理前の荒れ放題なお肌に、仕事とはいえ…

化粧品モニターを始めます!

こんにちは!emuです。 お久しぶりの更新になってしまいました… 私、ネタ帳としてGoogle keepを使っているのですが(これすごく便利なのでいつか紹介します。いつか。笑)、書きたいネタはどんどん溜まっていくのに、全然記事にできていない… 文章を書くのは…

【楽天】激安!ネイルライト【スーパーセール】

こんにちは!emuです。 今回はセルフジェルに必須のLEDランプについて! 楽天スーパーセールでいろいろとネイルグッズを見ていて、そろそろネイルランプも買い替え時かな~と思ったので、いろいろと調べてみました。 ライトの買い替えを考えている方、これか…

【楽天】ネイル工房で買うものリスト【スーパーセール】

こんにちは!emuです。 今回は明日から始まる、 楽天スーパーセールで狙っているものたちについて! やっと来ましたね! 楽天スーパーセール!!! 私は主にネイルグッズを買うつもりです。 0と5のつく日はポイントアップがあるので、5日にまとめて買うつも…