emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

ブログ始めました!

はじめまして。emuです。

 

20代女子、OLしてます。

 

突然ですが、ブログ始めました。

 

以前からツイッターはやっていたのですが、

ツイッターの文字数で収まらない

日々のいろいろをここに綴りたいと思ってます。

 

とりあえずこのブログは当面

雑多ブログとして書いていくつもりです。

だっていろんなことに興味があるお年頃!笑

今回頭の中の整理のためにも、

具体的にあげてみます!

 

 

 

 

★ 美容

お気に入りコスメ、美容グッズについてなど

口コミや使用感を書いていきます!

ツイッターの美容垢では文字数の関係で伝えきれないことも多いので…

画像にまとめてもいいんだけど大変だしね。

デパコス、プチプラ問わず大好き!

話題になっているものはとりあえず試したい!

ネイルはセルフでジェルやってます。

まつげもセルフでまつげパーマしてます。

 

 

★ 旅行

年に二回は海外に行こうと決め、

現在中国、韓国、ベトナム、ハワイへ行きました。

2018年は6月にバリへ行きます!

それとJGC修行も気になる。

現状CLUB EST会員なので急いではないけど…

大金をかけるわけだし、結婚してからじゃできなそうだから

今やっておくべきなのかなーと…

もし修行するなら一人旅デビューだから

そのあたりも書きたい!

 

 

★ 投資

国内株式、海外株式、両方気になる。

とりあえずNISA口座は開設しました。

IPOはなかなか当たらない。

投資信託はロボアドやってます。

そのへんも書いていけたらいいな~

 

 

★ 勉強

スキルアップも兼ねて

日々学習に努めたいと思ってます

とりあえずMOSと英語、

日商簿記2級はとりたいな

 

 

 大筋ではこんな感じです。

 

 

とりあえず1か月で30記事が目標。

 

こんな私ですが、ゆるっと

よろしくお願いします~!笑