emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

クリスマスコフレ2018❤欲しいものリスト

こんにちは!emuです。

今回はクリスマスコフレ2018についてです。

 

今年は買うつもりなかったんですけど…

見ちゃったら欲しくなりますよね~クリスマスコフレ!><

 

・購入できれば購入する

・縁があったら購入する

・お金に余裕があれば購入したい

 

この3つに分けてご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに「縁があったら」は、お店にふらっと寄ってみたらまだあった!的なご縁のことです。笑

ではちょっと長いですが、はじめまーす!♡

 

 

買えたら買うものリスト

 

クラランス

リップオイル 09 レッドベリーグラム

¥3,456

 

f:id:xx__emu__xx:20181018223817j:plain

 

え、なにこれ…ラメがチラチラしてて…

死ぬほどかわいいんですけど…!!!

この深い赤。色はそんなにのらないだろうとは思いますが、単品でうるつやリップができそう。好き。

私クラランスのリップオイルひとつも持ってないのでちょうど良い。これは買うしかない。

お店が近くにないのでネットにて参戦予定です。

 

 

※追記

ハイ、ダメでした~♡もうね、秒でした。秒。

メルカリ、ヤフオクで半年~1年後くらいに

定価あたりの値段で出品されるのを待ちます…悲しい。

 

 

 

クリニーク

チークポップパレット

¥5,076

f:id:xx__emu__xx:20181018230635j:plain

エッ???

人気色の02 ピーチ ポップ、08 メロン ポップ、15 パンジー ポップの3色セットで5,000円だって???単色で3,564円なのに???んんん???笑

 

全国販売は11月22日だそうです。買えるかな…><

 

 

ここからはご縁があったらコーナー!

 

 

縁があったら購入するリスト

MOR

リトルラグジュアリーズ ホリデーギフト

¥3,500

MORのライチフラワーの香りすごくフルーティでいい匂いなんです♡

この前男友達と飲んだ時も大好評でした。笑

その香りのソープとハンドクリーム…セットで使いたい…!

www.biteki.com

 

 

エレガンス

コフレ キャプティバン

コフレのセットってなんでこうお得なの。

こんなの欲しくなるじゃん。

レオパードもかわいい。シャドウかわいい色。

www.biteki.com

 

 

ルナソル

パーティコフレ2018

お得なコフレ第2弾。

今年も使いやすそうなカラバリ…

お値段以上コフレといえばルナソルですよね!

www.biteki.com

 

ポール & ジョー ボーテ

メイクアップ コレクション 2018

お得なコフレ第3弾。笑

えっ何コレめっちゃお得なんじゃない…?

ポルジョの下地買おうかな~と思ってたんだけど、これ…私の欲しいモイスチュアライジングなんとかが入ってるなら買うけど…どうだろ?

www.biteki.com

 

 

ここからは私がお金持ちだったら買ってるよコーナー。

 

余裕があれば買いたいリスト

 

コスメデコルテ

モイスチュアリポソーム

ウッ…前から試してみたかった美容液…

普段は40mlで10,000円、それが85mlで15,000円か…

うーん…悩む…うーん……

www.biteki.com

 

 

アクセーヌ

モイストバランス ローション クリスマスコフレ 2018

通常時と同じ値段と量なんだけど、パックとシャドウがつくよっていうコフレ。

この化粧水も評判いいから使ってみたかったんだよね…

あ~~~最近IPSAで化粧水買ったばっかりだよ!!んもう!!!

www.biteki.com

 

 

アユーラ

リラックスナイトコフレ

アユーラの香り、落ち着くから大好き。

入浴剤の3点セットで5,500円か…

www.biteki.com

 

 

ここからはプチプラブランドのコフレ!

お財布と相談して、ご縁があれば買います!笑

 


プチプラ編

 

ロレアルのオイル3点セット

¥2,900

3点もいるかって話なんだけど、これ評判いいし…

使ってみたい…でもこういうのってどこに売ってるの?ロフト?

www.biteki.com



KISSのボディパウダー

2,000円

わ~!いい匂いそう!

こういうの好きなんですよね…

肌サラサラになるし、ふわっと女の子のにおいするから、ボディパウダーって最強のモテアイテムだと思う。お泊りの日とかの。わざとらしくない、もとからいい匂いですよ感。

www.biteki.com

 

 

ヴィセリシェのオーロラニュアンサー

1,000円

リップにもシャドウにもパールというか、ラメ感を足せます。

こういう商品大好きなんだよなぁ~…

www.biteki.com

 

 

フィアンセ

ボディミスト ハンドミニコフレ

1,200円

フィアンセはザ・王道モテの香り。

ピュアシャンプーは持っているので、次はサボンが欲しいな~♡

www.biteki.com

 

 

はい!以上です。

本当はもっとありました。

でも長すぎだろ…と思って削りました。

 

これを機にコフレに興味を持った方、

ぜひともにコフレ戦争に挑みましょう…