emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

【美容目的】ボディメイクプロテイン♡

こんにちは!emuです。

今回はとっても美味しかったプロテインの話です!

 

 

***

 

 

みなさんたんぱく質摂ってますか?

 

人間の約20%はたんぱく質でできていると言われるくらい、たんぱく質って人間の体のいろんなもののもととなっているんです。

 

筋肉、内臓、髪の毛、皮膚、爪…

綺麗になりたいなら避けては通れない、必須の成分なんですよね。

 

もちろんたんぱく質は食事でもお肉や卵などから摂る事ができます。

でもそれって、たんぱく質とともにカロリーも一緒に摂取することになるんですよね…つまり太る

 

じゃあ太ることなく、良質なたんぱく質を簡単に摂取する方法は何か…

それがプロテインなのです!!!

 

 

私は定時で帰るためにも、午前中のパフォーマンスから最大で働きたいので、朝食は必ずとるようにしているのですが、

その朝食をプロテインに置き換える生活を半年以上続けています。

 

以前は朝パン派だったんですが、なんせグルテンは胃が重くなる…

お昼がパンになることが多いので、朝昼パンだともう体が重くって。

パン大好きなんですが、私の体には合っていないようで、多量に食べると体調が悪くなる。笑

 

朝食をプロテインに変えてからは体は軽いし、通勤時にサッと摂取できるので時間短縮になったし、たんぱく質はとれるし、便秘は解消するし、本当に良いこと尽くめだったんです。

やったことない人はぜひ一度試してみてほしい。朝プロテイン

意外とお昼まで腹持ちするし。

 

 

 

そんな私は日々いろんなプロテインをジプシーしているのですが、プロテインって本当にまずいものが多いんですよね!!!

 

成分が良いのはもちろん大事なんですけど、これが3食のうちの1食になることを考えると…美味しい方が良いに決まってる。

というかまずいものなんて飲みたくない。朝からテンション下がる。

 

成分が良くて美味しくて続けやすいプロテインはないものか…そんな流浪の旅を続けている私です。

 

 

という前置きをもとに、今回第2広報室さんからいただいたプロテインのモニターについてお話しします♡

 

 

 

 

リブ・ラボラトリーズ㈱

ボディメイクプロテイン

カフェラテ味

 

f:id:xx__emu__xx:20181030215329j:plain

 

ボディメイクプロテインは女性の美容と健康のために考えたプロテインです。大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合し、女性らしいカラダづくりをサポートします。

 

このプロテインたんぱく質がとれるのはもちろん、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、ビタミンにミネラルまで一緒にとれちゃう優れもの。

 

どれも美容目的でプロテインを摂っている人からしてみるとありがたい成分ばかり…

 

しかも大豆由来のたんぱく質っていうのがまた良い。

大豆って女性に良さそう感あるからね。

 

 

そしてなにより、私がこれをおすすめしたい最大の理由。

味が美味しいんです!!!

 

 

 

 

プロテインは数々飲んできた私ですが、やっぱりマズイものが多いんですよね…味がマズイと飲むのが苦痛になりがちですが、こちらは本当においしいんです。

 

本当にカフェラテ味。

結構甘めですが、ちゃんとカフェラテ味!

 

私はプロテインは牛乳で割って作るのが好きなので、まだ牛乳でしか割ったことがないのですが、大豆由来のたんぱく質ですし豆乳も合いそう♡

このお味なら水で割ってもおいしそうですが、やっぱりカルシウムも摂れる牛乳割りをおすすめするかな~。

豆乳=牛乳>>>水って感じ。

 

あ、アーモンドミルクとかで割っても美味しそうだし、美容にも良さそう~♡

 

 

説明には

お好みで、いろいろな飲み物や食べ物にお使いください。アイスでもホットでも美味しく飲めます。

 とあります。

 

確かにホットケーキとかに混ぜても美味しそう…

もう元が美味しいので、どんなアレンジしても美味しいと思う。笑

 

 

私はこの味がとっても好きで、いただいた210g速攻で飲み切っちゃいました。( ;∀;)楽天でも購入できるそうなので、現在所持しているプロテインが終わったらリピしたいくらい美味しかったです。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

プロテインはまずそうだからと敬遠していた方にぜひ試してほしい。そんな商品でした。