emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

iherb購入品♡今回は初購入ばかりです!

こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。

 

今回は先日、といっても約2ヶ月前に注文したIHERBの購入品達について、やっとやっとご紹介しますよ~!

今回リピものは無く、全てNEWCOMERS!まだ使用してないものも多いので、使用感はあんまりお伝えできませんが、購入理由もちょろちょろ書きます。

 

 

到着までの期間

今回注文完了したのが11/21PM22:00ごろ。

発送完了メールが来たのが11/22AM0:20。

 

注文から約2時間で発送…毎度のことながらIHERBの迅速な発送には驚かされます…。Amazonかな?いやもはやAmazonよりも早いのでは???

 

梱包

では早速開封。いつものことながらエアークッションがお目見えです。

 

 

エアークッションを取り出してみるとこんな感じ。これもいつものことながら、中身はぐっちゃぁ…ってしてます。

こんな状態で来るから、液漏れなんてあった日には大変なことになるんですよね。被害甚大になる。今回液体物は購入していないのでセーフ!

 

前回は液漏れがひどくてベッタベタだったんですよね。液体物を注文する時は覚悟して!笑

xxemuxx.hatenablog.com

 

Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル

iherb.co

これについてはまた記事にするつもりなのですが、にきび治療・にきび予防用のジェルです。

私はにきびができやすいタイプで、皮膚科でお薬(ベピオゲル)を処方してもらっているのですが、毎回診察料もかかるし、病院行くの面倒くさいし。何か代替になるものは無いか…と探した結果がこちらなのです。

日本のにきびの市販薬にはない、ベピオゲルと同じ過酸化ベンゾイルのお薬が、IHERBでは処方箋なしで買えちゃう。しかもお値段1,054円。(1/16現在)

現在自分の肌で実験中なので、結果は乞うご期待。

 

Life Extension, ツー-パー-ディ120錠

iherb.co

かの有名な、マルチビタミンのサプリです。それぞれの成分の含有量が高いので、これひとつでマルチに効くという。いろんな成分を単品で摂るよりも、効率良いのかなって。あと楽。何も考えなくていい。笑

 

ビタミンCの含有量が500mgとちょっと物足りないので、私はこれに、DR.MERCOLAのビタミンCをプラスして飲んでいます。
xxemuxx.hatenablog.com

 

Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel

iherb.co

こちらもホワイトニングに興味のある方なら知っている人も多いのでは?プラスホワイトのホワイトニングジェルです。即効性があるとのことで、期待しています。

 

でも届いたときから箱の口が開いていてちょっと不安。

まだ試していないのですが、液状化していたら使用しない方が良いとのこと。私のは大丈夫だろうか…早く使ってみよう。

 

De La Cruz, 硫黄軟膏

iherb.co

IHERBではお試し容量のものをお試し価格で買えるのですが、今回はこちらにしてみました。

ベピオゲルに代わるにきび薬を探していた時に、硫黄もいいよっていう情報を掴んだので、とりあえずお試しサイズで。6g 165円。

 

E.L.F. Cosmetics, デイリーブラシ・クリーナー

iherb.co

メイクに使うブラシって、毎日洗うのは難しいじゃないですか。でも、アイシャドウに使うブラシなんて、色別に何本も所持しているわけでもないし、手軽にささっと洗浄できるものがあれば…ということで注文しました。

ティッシュにシュシュッとして、くるくるすれば落ちるらしい。お手軽。

 

Now Foods, ソリューション、XyliWhite™(キシリ・ホワイト)

iherb.co

泡立たない、ホワイトニング効果のある歯磨き粉です。

しばらく使っていますが、劇的な変化はないですね。でもお茶や紅茶による黄ばみは防いでくれている気がします。どちらかというと、白くするというよりは、汚れないよう現状キープできる歯磨き粉といったところ。味も辛さも普通。むしろマイルドめ。

でもこれを使って思ったのですが、私はピュオーラのような細かい泡がたくさん出るような歯磨き粉の方が好きみたい。泡立たないと、磨いてる気がしない。まぁここは個人の好みの差でしょうね。

 

Aveeno, ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション

iherb.co

これ、めちゃめちゃおすすめです。ジョンソン&ジョンソンのドリーミースキンとか好きな方は絶対好き。優しい匂いがします。ふわっふわの癒やし系女の子の匂い。

防弾少年団BTS)のテテもこれを使っているらしい。女子力…!!

保湿もちゃんとされるし、大容量だし、何よりポンプ式のボディクリームは使いやすくて好き。

Amazonで買うと1,778円なのに、IHERBで買うと989円。ぜひリピしたいと思える商品でした。

 

以前買ったEOのボディローションは、ハーブ感が強くてあまり好みの香りではなかったんですよね。田中みなみさんが使用していることでも有名なやつ。

やっぱりボディケアの時間って、好きな匂いで癒やされたい。いやもちろん保湿効果とかそういうのも大事なんだけどね。

過去記事はこちら。

xxemuxx.hatenablog.com

 

以上、IHERBでの購入品でした。

商品のリンクから飛んでいただくと、クーポンコードが適用されて、5%オフになりますのでぜひ~。

ちなみにクーポンコードは MIZ1701 です。

 

 

IHERBって購入時にもらったポイントに有効期限があって、確か2ヶ月だったかな?だからついつい定期的に買ってしまう。ちょうどサプリも切れるタイミングだしね。うまいことできてるなぁ…。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ