emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

メイベリンのハイパーシャープライナー

こんにちは!emuです。

今回はアイライナーについて!

 

私、ずっとブラウンのアイライナーを使っていたのですが、最近カラコンナチュラルめなものにシフトしたせいで目元がパッとしなくなってて。

もっと目元に目ヂカラが欲しくて、黒いアイライナーを探していました。

 

今回最近新しいCMもよく見かけるようになった、メイベリンのハイパーシャープライナーを試してみたので、レポしていきます〜💓

 

 

f:id:xx__emu__xx:20190211230122j:plain

こちらのアイライナー、本当に筆先が細くて描きやすい!

まだ使い始めたばかりだからなのかもしれませんが、液がたっぷりめに出るのでスルスル描ける。

 

 

f:id:xx__emu__xx:20190211230157j:plain

・ラインがブレない手振れ吸収ブラシ

・最細0.01mm

 

ペン先は0.01mmとかなりの細さなのに、ペンの根本部分は太めに作られているからしなやかなコシがあってブレにくいそう。

 

水、汗、皮脂にも強くにじみにくいのに、簡単にお湯オフできます。

これは嬉しいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

マスカラもお湯オフできるものを使っているので、これでアイメイクリムーバーの必要も無くて楽ちん🥰

 

アボカドエキスを始めとする6種のケア成分も入ってるので、日々のメイクに罪悪感がない。笑

 

 

f:id:xx__emu__xx:20190211230221j:plain

実際に使ってメイクしてみました。

やっぱりブラックのアイライナーは目ヂカラが出るからいい✨🙊

 

かなりの細筆だったのでまつ毛の隙間も埋められました。

目尻のオーバーラインも時間が経っても残ってくれていました。

 

総合するとかなり好きなアイライナーでした💓

 

 

細筆で描きやすい、

ブラックの色も濃くて良い、

ケア成分まで配合されていて

お湯でオフできる。

メイベリンなのでお値段もリーズナブル!

 

ぜひお試しあれ(﹡ˆᴗˆ﹡)