emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

アクアリッチ ウォータリーエッセンスで紫外線対策!

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。

 

みなさんは日焼け対策、毎日きちんと行っていますか?

 

しみ、しわ、たるみ、すべての原因となりうる紫外線。

冬も夏に比べれば量は減りますが、それでもガンガン降り注いでいます。

今の時代、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女問わず紫外線対策をするべきですし、実際している方も多いと思います。

 

でもドラッグストアに行くとたくさんの日焼け止めが並んでいて、どれを選べばいいかわからない…そんな方の候補のひとつとして、今回ビオレUVのアクアリッチ ウォータリーエッセンスをご紹介します♡

 

爽やかなブルーのチューブボトル。

 

裏面の商品説明はこんな感じ。

”素肌でいるより肌にいい”ってなんてパワーワード

有名なビオレの日焼け止めってだけでなんだか肌に良さそう感ある。

 

では実際に使ってみて感じたことを箇条書き。

  • すごくよく伸びる!!想像以上に塗り拡げられる
  • SPF50+ PA++++の鉄壁ガード
  • クセのないやさしい香りで塗る場所を選ばない
  • 白残り、白浮きしない
  • すぐにす~っと馴染んでさらさら肌になる
  • ベタつき一切なし
  • 乾燥しない、むしろ潤う感覚すらある
  • もちろん化粧下地にもなる
  • この機能でウォータープルーフ…だと…?!

 

こちらかなりゆるめのテクスチャで、クリームというよりはジェルに近い。

私が今まで使用していた日焼け止めもこちらと同じチューブタイプだったので、同じ要領で出したらブチュッと一気に出し過ぎちゃいました。

しかもよく伸びるので、片腕塗るつもりで出した量で両腕塗れちゃいました。

これだけ伸びが良いとコスパも良さそう♡

 

これを塗った後のお肌はサラサラだけど、しっとりもしていてすべすべ。あれ?私今朝ボディクリーム塗ったっけ?なお肌。笑

 

肌に塗った後はホワイドミュゲの香りは飛びますので香水の邪魔にもなりませんよ。

 

春になるとさらに紫外線が増えますから…きちんと予防しておきましょう!

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ