emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

RANDA購入品

こんにちは!emuです。

 

今回は一目惚れで購入したRANDAのサンダルをご紹介!

もうめっちゃくちゃかわいいのでぜひ見てほしい。

 

 

 

 

 

 

フラワーウェッジサンダルのホワイトです!

 

 

f:id:xx__emu__xx:20180607213819j:plain

 

 

 

前から見た感じは結構シンプル。

白いコットン?麻?の生地。これ履き続けたら指の跡つきそうだから、履く前にベビーパウダーをパフパフしておかないと……

 

 

 

 

f:id:xx__emu__xx:20180607213847j:plain

 

 

そしてかかと部分にフラワーモチーフ!

か、かわいい!!!かわいすぎる!!!

 

シンプルなスキニーに合わせても良い、ひざ丈スカートにも良い、なによりこの見た目で履いてるこっちがテンションあがる。これ結構大事。

 

 

 こちらスプリングサマーの商品なので、久々にプロパーで買いました。でもそれくらい欲しかった。だってこんなにかわいい。

私の最寄りの店舗ではもうすでに在庫がなくて、お取り寄せしていただきました♡セールになるの待ってたら白は完売だっただろうな。だからプロパーで買っても後悔はしていないよ。

 

 

 

 カラーは他にピンクとブルーだったかな?ブルーもなかなか迷ったんだけど…やっぱり使いやすいのは白だしね。

 

 

 

f:id:xx__emu__xx:20180607213912j:plain

 

 

 

ソール部分はコルク。

ここもまた夏らしくてかわいい。

 

 

ウェッジソールだから安定感があるし、アンクルストラップもあるので歩きやすい。

靴ずれしやすいかはまだ履いてないからわからない。もししたとしても絆創膏とかで対処する。なんとしてでも履く。

 

 

 

最近靴はDIANAで買うことが多かったんだけど、RANDAのスプリングサマーのサンダルがかわいくてかわいくてかわいくて。

 

 

 

 

 

 

これのピンクも欲しい。

このクリアサンダル、店舗で試着したみたんですが、履き心地がすごく良かったんです。ビジューの感じも最&高。

 

 

でもクリア素材のサンダルって抜け感がすごくて、使いこなすのが難しそうなんですよね……Tシャツ×スキニーだと抜けすぎてる気がするし、フレアスカートに合わせてもまとまらない気がする。タイトスカートも違う気がするし…

 

こちらはセールで見かけたら買う。20%オフくらいなら買う。どうかそれまで残っていますように…