emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【しっとり】ダイアンのシャン&コン使用感レポ!【まとまる髪に】

こんにちは!emuです。 今回はダイアンのシャンプー&コンディショナーの使用感をレポ! シャンプー&コンディショナーに求めるもの 私のシャンプー遍歴 余談:シャンプーで意識していること モイストダイアン ①価格(コスパ) ②泡立ち ③使用感 ④成分 ⑤香り…

【韓国コスメ】ブルベさんにおすすめのシェーディング!マモンドのマルチカラーバーム【プチプラ】

こんにちは!emuです。 今回はシェーディングについて! *** いきなりですが、私ブルベなんです。笑 ちゃんとプロに診断してもらいました。 1stサマーの2ndオータムでした。 黄色人種だけど、日本人の7割以上はブルベらしいですよ! で、こんなにブルベさ…

IHERB購入品♡リピ・初購入など色々~!

こんにちは!emuです。 今回は先日届いたIHERBでの購入品についてです。 *** 今回は無くなりそうだったプロテインのストックも買ったので、いつもより大きめの箱でした。 今回は注文から到着までの日数は6日。 IHERBの迅速な発送には惚れ惚れしますね。深…

Fire TV Stickを出張に持って行ったよ!

こんにちは!emuです。 今回は以前購入したFire TV Stickのその後についてです! 最近仕事で出張があったので、早速Fire TV Stickを持って行きました! 見知らぬ土地のビジネスホテルで一泊。 これで空き時間も楽しく過ごせるぞー!! xxemuxx.hatenablog.co…