emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【さっぱりパック!】白紗フェイスマスクを試してみた

こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選した商品、㈱石原商店さんの白紗フェイスマスクについてです。 *** 白紗フェイスマスク シンプルで上品なデザイン。 高見えします。 新潟の酒蔵が作った甘酒を配合しているそうです。 甘酒って飲んでも良…

【脚やせ】すごい着圧タイツを試してみた

こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選したモニター商品、「魔法のタイツ」についてです。 *** 商品の特長 使用してみた感想 良かったところ こうなったら良いなと思うところ どんな人におすすめ? 商品の特長 ガードル不要、超強力着圧タイツ…

【無印】ネックピローを買ってみた

こんにちは!emuです。 今回は旅行好きなら一度は耳にしたことがあるであろう、大人気★無印良品のネックピローについてです! 買うに至る経緯 旅ブログとかを読んでいると、ちょくちょく目にすることのあった無印良品のネックピロー。 カバーが取り外せて洗…

ディズニーデートの持ち物【秋冬編】

こんにちは!emuです。今回はディズニーへ行く時の持ち物【秋冬編】について! 実はつい先日、ディズニーランドでデートしてきました♡ その時の経験をもとに、あってよかったもの、必要なかったものが見えてきたので、備忘録としてまとめておきます。 必要な…