emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容目的】ボディメイクプロテイン♡

こんにちは!emuです。 今回はとっても美味しかったプロテインの話です! *** みなさんたんぱく質摂ってますか? 人間の約20%はたんぱく質でできていると言われるくらい、たんぱく質って人間の体のいろんなもののもととなっているんです。 筋肉、内臓、…

【効果抜群?!】ケアプロストでまつ育

こんにちは!emuです! 今回はケアプロストでまつげ育毛に励む話です。 この記事、オオサカ堂で購入してからすぐに執筆したものなんですが、ずっと下書きに居座っていたもので…やっとまとめられましたので、いまさらですが更新します。笑 ケアプロストとは …

【ドッグフード】FanimalさんのRhythmをお試し!

こんにちは!emuです。 今回は我が家で飼っているわんこのフード の話です。 *** 我が家の愛犬はトイプードル! それにしては大きめの5kgのオス。 太っているわけではなく、もともと骨格がガッシリしてるんです。 近所のトイプちゃん仲間達の中でも一番大…

使い切りコスメ色々。

こんにちは!emuです。 今回は使い切りコスメのあれこれをざっと書いていきます。 それぞれ別記事にするほどのものでもないと判断しました。笑 以下、使い切った感想です。 ゆず艶や よーじやゆず艶や<ゆずつやや>リップクリーム 出版社/メーカー: よーじ…

クリスマスコフレ2018❤欲しいものリスト

こんにちは!emuです。 今回はクリスマスコフレ2018についてです。 今年は買うつもりなかったんですけど… 見ちゃったら欲しくなりますよね~クリスマスコフレ!>< ・購入できれば購入する ・縁があったら購入する ・お金に余裕があれば購入したい この3つ…

【素肌でいるより】MiMCのファンデ&バーム【肌に良い】

こんにちは!emuです。 今回はMiMCのクリームファンデとバームクリームについてです! 超乾燥肌の冬支度。MiMCのファンデとバーム!本当に乾燥しないし、自然なツヤがでる✨そもそも美容液で作ったファンデとか…最高。生理前の荒れ放題なお肌に、仕事とはいえ…

化粧品モニターを始めます!

こんにちは!emuです。 お久しぶりの更新になってしまいました… 私、ネタ帳としてGoogle keepを使っているのですが(これすごく便利なのでいつか紹介します。いつか。笑)、書きたいネタはどんどん溜まっていくのに、全然記事にできていない… 文章を書くのは…