emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セリア購入品♡メイクブラシ、ネイルグッズなど

こんにちは!emuです。 今回はセリアでの購入品についてです。 Seriaって100均なのにデザイン性が高い可愛い小物が多いので、ついつい買っちゃうんですよね~。 インテリア雑貨が欲しい時はまずSeriaを見に行きます。次点でダイソーかな? 今回はどちらかと…

イオンでお得にGET!プリマと話題のストッキング

こんにちは!emuです。 本日3つめの記事更新。 下書きがどんどん溜まっていて…>< 書きたいことはたくさんあるのに、文才がないせいで言葉にならない。笑 今回は先日久々に行ったイオンでの購入品について! 久々に行きました、イオン。 自宅から結構距離が…

IHERBリピ購入品♡DR.MERCOLAのビタミンC

こんにちは!emuです。 今回はIHERBで人気のビタミンCサプリ、ドクターマーコラのビタミンCについて! ビタミンCの効果 リプライセルと比較して DR.MERCOLAのビタミンC 商品概要 お値段 パッケージ カプセル 飲み方 クーポンコード ビタミンCの効果 なんと…

Prime day購入品★amazon fire tv stickを手に入れた!

こんにちは!emuです。 今回は先日行われたAmazonの一大セール! プライムデーでの購入品のひとつ、fire stick tvについて。 同梱内容 説明書 USBケーブル HDMI延長ケーブル Fire TV Stick Fire TV用音声認識リモコン 電源アダプタ 単4電池 リモコンの電池 …

SWEET8月号♡付録はかわいいトートとポーチ!

こんにちは!emuです。 今回は付録に釣られて買ったしまったSWEET8月号について! 久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました。 なんとトートバッグとポーチのセット!豪華~♡ お値段は¥880です! 私が今日書店に行ったときはまだたくさん在庫がありました。 …

クレジットカード、ポイントの整理!無駄を生まないために。

こんにちは!emuです。 今回は今私が所持しているクレジットカードについて! いままでなんとなく使っていたクレカ達…段々と増えてきて、クレカの特徴や年会費、覚えきれなくなってきたので、備忘録としてまとめました。完全に個人のメモなのでクレカに悩む…

SEASONSのアフターケアトリートメント!本当に脱毛効果はあるの?

こんにちは!emuです。 今回は夏場のボディケアに最適!シーズンズのアフターケアトリートメントについてです。 商品説明 明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント ハード 200ml ボディローション シトラスアロマの香り×48点セット (4902468144059…