emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【私のスキンケア革命】ココエッグのたまご保湿ジェルをおすすめしたい

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は超乾燥肌、超面倒くさがりのズボラ女子の私のスキンケアに革命を起こしてくれたココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル の使用感レポートをお届けします。 本気でおすすめしたい商品と巡り合えま…

アクセーヌのスキンケアプログラムAD

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はアクセーヌ スキンケアプログラム AD をお試ししてみたのでその内容をレポしたいと思います! アクセーヌさんといえばこの化粧水が有名かな? 私も買おうか悩んでいたモイストバランスローション!見たことあ…

アクアリッチ ウォータリーエッセンスで紫外線対策!

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは日焼け対策、毎日きちんと行っていますか? しみ、しわ、たるみ、すべての原因となりうる紫外線。 冬も夏に比べれば量は減りますが、それでもガンガン降り注いでいます。 今の時代、小さい子供からおじいち…

初めてのふたえのり!ダブルアイリキッド

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はAB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド についてのお話です。 私はもともと両目ともふたえなのですが、たまに右目だけふたえの幅が狭くなることがあります。 そういう時は寝る前や家にいる間に1…

食洗器用洗剤チャーミークリスタを使ってみた

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは食洗器使ってますか? 私料理は割と好きなんですけど、食器洗いが嫌いで…。笑 絶対新居は食洗器つきで!と思ってるんですが、今回食洗器用洗剤をお試しさせてもらえることになったので、実家の食洗機を使っ…

メイベリンのハイパーシャープライナー

こんにちは!emuです。 今回はアイライナーについて! 私、ずっとブラウンのアイライナーを使っていたのですが、最近カラコンをナチュラルめなものにシフトしたせいで目元がパッとしなくなってて。 もっと目元に目ヂカラが欲しくて、黒いアイライナーを探し…

【固定費の見直し】dマガジンを解約しました

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今年の私は貯金に燃えております。 できれば今年1年で100万は貯めたいところ。 収入を増やすことももちろんですが、まずは固定費の見直しから!ということで、見直してみました。現状の私の固定費はこちら。 家 30,00…