emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

【私のスキンケア革命】ココエッグのたまご保湿ジェルをおすすめしたい

こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。

 

今回は超乾燥肌、超面倒くさがりのズボラ女子の私のスキンケアに革命を起こしてくれたココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル の使用感レポートをお届けします。

本気でおすすめしたい商品と巡り合えました…

 

これを超えるものが出てこない限り、私はこれを今後もリピートするのでしょう。

それでは以下、私がこれのどこに惚れたのか詳しく説明していきます。 

 

 

 

ココエッグ リンクルモイストジェル

テクスチャ

ぷるぷるのゲル状のテクスチャ。
かなり伸びがいいので少量で全顔いけます。

 

コスパ

超大容量で全然減りません。コスパ最強。

どこかから湧いてきてるんじゃないかと疑うくらい減っている気がしない。

 

保湿効果

保湿効果もきちんとあります。
私は超乾燥肌で、普通のオールインワンゲルなどでは
全然保湿力が足りなくてすぐ肌が荒れてしまうのですが、
こちらはそんなこともなくしっかり潤ってくれました。

 

肌への刺激

全くありません。

肌が荒れて化粧水がしみるような時でもこちらは大丈夫でした。

これを使用したからにきびができるなんてこともありません。

むしろ私はこれ以外でスキンケアをした時の方が、乾燥してにきびができやすいと感じました。

 

私の一番お気に入りの使い方

お風呂上がりにバシャバシャ使える化粧水を軽くパッティングし肌を整えた後、こちらを少し厚めに顔全体に塗布。そして放置。


なんとたったこれだけで、簡易的なパックの代わりになっちゃいます!!!


シートパックを毎日となると結構なお値段になっちゃいますよね。ちょっともったいないな…と思って週に2~3回、もはや週1くらいのスペシャルケアにしていませんか?


これなら厚めに塗っても全然減らないので、気兼ねなく、惜しみなく、毎日できちゃいます。

 

 

身体を拭いたりボディクリームを塗ったりしている間に浸透してくれるので、時間も有効活用できます。この時期寒い脱衣所にいつまでもいたくないですしね…。

 

厚く塗ったジェルが肌に馴染んだら最後に乳液、そして蒸発を防ぐための油分(私はヴァセリンを薄く手のひらに伸ばしプレス)で蓋をして完成。

 

私はこのスキンケアがお気に入りすぎて、最近では朝のメイク前にも行っています。きちんと保湿できるのでエアコンガンガンのオフィスでも肌がバリバリにならない。朝使用する場合はパックの浸透待ち中に朝ごはんを食べたりお弁当を用意したりしています。

 


乾燥肌の人の多くはやっていると思うのですが、保湿に良いと言われている化粧水の重ね付け。これ、何度も何度も化粧水をプレスして抑えるのってかなり面倒くさいですよね…
その点こちらは塗布して放置するだけで肌に馴染んでくれるので本当にお手軽。

 

お風呂上がりも戦争で忙しいママさんなどにぜひこの使い方をして欲しい。本当に手間なく、シートパック並みの保湿をすることができます。

 


ちなみに他のオールインワンでこの簡易パックをやってみましたが、やはり保湿力が物足りず…。シートパック並みのうるおい感はこちらの商品のチカラだったのだと思い知らされました。それ以来、こちらの商品に対する信頼感が爆上がり

 

もともと目元、口元の乾燥小じわを気にしていなかったのでそちらへの効果は不明。でもかなり保湿力がありますので、お悩みの方は効果を感じられるのかも。

 

今回はモニターとして使用させていただきましたが、今後もリピしていきたいと思える商品と出会えました。ネットランドジャパンさんありがとうございます…!!!

 

プチプラですし、本当にコスパが良くて全然減らないので、本当にぜひ一度試してみて欲しい商品でした。

 

 

 

ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ