emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エテュセのふきとりピーリングシート

こんにちは!emuです。 今回はエテュセの商品、ふきとりピーリングシートの使用感をレポしまーす! エテュセ シート状除去化粧水 ふきとりピーリングシートN フレッシュシトラス 45枚入 出版社/メーカー: Ettusais(エテュセ) 発売日: 2017/08/10 メディア: …

国際観光旅客税

こんにちは!emuです。 今回は旅行好きな方への悲報です… もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、新しい税金として国際観光旅客税が来年1月より徴収開始となります! これ、どんな税金なのかざっくり説明すると……国籍を問わず、日本を出国する人す…

オオサカ堂購入品

こんにちは!emuです。 今回は初めてのオオサカ堂でのお買い物について! オオサカ堂とは BIHAKUENのUVシールド ケアプロスト トリキュラー スーシー アイピル オオサカ堂とは 海外製の医薬品を個人輸入できるサイトです。 私はiherbユーザーなので個人輸入…

RANDA購入品

こんにちは!emuです。 今回は一目惚れで購入したRANDAのサンダルをご紹介! もうめっちゃくちゃかわいいのでぜひ見てほしい。 【22.5cm〜25.5cm】RANDA/フラワーウェッジサンダル/PS7139/Y【2018SS新作★送料無料】ジャンル: レディースファッション・靴 > …

ダイソー購入品

こんにちは。emuです。 久々にダイソーを覗いてみたら、かわいいものがたくさん! 物欲と格闘して、なんとか使用用途が明確なものだけ厳選して買ってきました。 ってことでとりあえず今回購入したものをご紹介~! ふわふわ足指パッド ソフトキャリーケース …

ちふれのコールドクリームを試してみた

こんにちは。emuです。 超乾燥肌の私。オイルクレンジングなんてしようものならもう…肌が荒れる荒れる。リキッドももちろんダメ。メイクを落とした後の乾燥に耐えられない。ミルクはメイク落ちが悪いし…なのでクレンジングはここ数年ドルックスのクリームク…