emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

IHERB購入品♡リピ・初購入など色々~!

 

f:id:xx__emu__xx:20180811214554j:plain

 

こんにちは!emuです。

今回は先日届いたIHERBでの購入品についてです。

 

***

 

今回は無くなりそうだったプロテインのストックも買ったので、いつもより大きめの箱でした。

 

今回は注文から到着までの日数は6日。

 IHERBの迅速な発送には惚れ惚れしますね。深夜に注文して、翌朝早朝には「発送したよ!」と連絡がありました。どこのAmazonだよ…

  

 

 


わくわくしながら開けてみると、なんだかいい香りがふわ~っと漂う。

 

なんの匂いだ???

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

箱が濡れている…!!!

 


初の液漏れに遭遇しました。

 

IHERBではもう何度も買い物をしていますが、液漏れは初めてです。というか、長い通販生活でも液漏れは初めてかも…

今までのはただ運が良かっただけですが。地味にショック。

 

 

まったく…
犯人はどれだ???

 


ひとつずつ取り出してみると、
ビタミンEオイルがベッタベタ!お前か!!!

 

よりにもよってオイル…

拭いても拭いてもベタベタする。根気よくティッシュで全部拭いて、なんとかとれました。他の物も全部拭くハメに…

 

でもまあサラサラの液体だったらもっとドバドバ出ていたかもしれないし、良かったっちゃ良かったのかもしれない。拭くのは大変だったけど、オイルの量は全然減ってる感じがしなかったし。少量で済んだみたいで良かった。不幸中の幸い。

箱にシミができて、まわりの品物のパケがベタベタするくらいの被害でした。

 

 

 


まぁそんなこんながありまして。今回の購入品リストはこちら!

 

 

 

 

 

 

左上から時計まわりに紹介していきます!

 

 

Naturade, トータルソイ、ミールリプレイスメント、チョコレート味、19.05 oz (540 g) - iHerb.com

 

リピ購入品。¥1,469。

いままで飲んだソイプロテインの中で一番美味しい。信頼のトータルソイ。

 

 

Nature's Bounty, オプティマルソリューション、コンプリートプロテイン・ビタミンシェイクミックス、バニラビーンズ、16 oz (453 g) - iHerb.com

 

初購入。¥1,682。

プロテインはソイって決めてるんだけど、これはコラーゲンや食物繊維、ビタミンなども入っているらしく、味も高評価そうだからお試し。

実はチョコレート味を買ったつもりだったんだけど、間違えてバニラを購入してた。美味しいといいな~!

 

 

Nature's Way, 生きている!最大効力, マルチビタミン, 鉄無添加, 180錠 - iHerb.com

 

初購入。¥3,797。

ネイチャーズウェイのアライブ!とりあえずこれを飲んでおけばOKってくらいいろんなビタミンが一気に摂れる。

体調に合わせて必要な栄養を選んで摂るのも楽しいんだけど、日常生活においては幅広くいろんな栄養が採れた方が安心かなって。

 

 

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g) - iHerb.com

 

初購入。¥889。

口コミ評価の良さに惹かれて。

これについては後日記事にします!もうね、本当すっごいの、コレ。髪が生き返るの!!!

なぜ2本あるのかって?

なんでだろうね???www

私にもわからない。間違えて2個カートに入れたかと思って注文履歴を確認したけど、1個だったし。IHERBってこんなサプライズがあるから、届いたら内容確認した方がいいですよ。

 

 

Mrs. Meyers Clean Day, 芳香大豆キャンドル、ゼラニウムの香り、7.2オンス - iHerb.com

 

初購入。¥1,158。

匂いフェチなので、香りもの大好きで…海外製のアロマキャンドルは香立ちが良いものが多いのでお試し。割と評価も良さそうな感じだった。

 

 

Now Foods, ソリューション、シアバター、7 fl oz (207 ml) - iHerb.com

 

初購入。¥803。

超乾燥肌で、保湿命な私。温めないと固まるらしく、取り扱いには注意が必要そうだけど、シアバターでこのお値段!とりあえずお試し。

 

 

Blistex, 薬用リップ軟膏, .35 oz (10 g) - iHerb.com

 

初購入。¥307。

評価の良かったBlistex!リップの下地としても使えるみたい。

リップたくさんあるのに…買っちゃった…試してみたくてつい…

 

 

Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml) - iHerb.com

 

初購入。¥1,072。

ビタミンEオイルは保湿力が高く、アンチエイジングの効果も高いことで有名ですよね!……そう、乾燥肌なので、保湿力の高さに惹かれました。はい。

サンダウンのビタミンEオイルは含有量が多いのにお手頃価格なので試しやすくて助かる~!

 

 

Morningstar Minerals, ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト、 2 fl oz (59 ml) - iHerb.com

 

初購入。¥665。

いろんなミネラルが入ったミスト水。話題のフルボ酸が入ってるらしいよ!

 

 

 

以上!

また別記事にて使用感の報告します♡