emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

iHerb購入品♡

こんにちは!emuです。

今回は美容について書きたいと思います!

 

 

iHerb購入品が届きました!

 

2018年初めてのiHerb購入品が来ました♡

iHerb大好きなんですけど、前回買った時のクレジットをうっかり消滅させてしましまして…実に9か月ぶりの注文になります。ただいまiHerb。

 

 

 

 

 iHerbとは

ちなみにiHerbを知らない方のためにさくっと説明。

iHerbとはアメリカのサプリや食品などが買える通販サイトのことです。

 

アメリカはサプリの先進国。日本の薬事法で認められていないレベルの成分が含まれているものがあったりもします。でも個人輸入という形で購入できちゃいます。

 

実際に届く商品も説明書きはすべて英語です。でも私は日本語だらけの商品よりもパケがかわいいのでそこも気に入っています!もし使い方がわからなければ、今の時代検索すればある程度出てきますしね~。特に不便に思ったことはないです。

 

むしろ、日本では買えないような有効成分を、安い価格で手に入れられるのは魅力だなーと思っています。海外から届くのに約4,300円以上買えば送料も無料ですし。

今はiHerb購入者の口コミとかネットに溢れているので、まだ買ったことがない人はぜひ試してみてほしいです!

 

 

ではさっそく今回購入したものをご紹介~! 

 

 

箱を開けてみます

 

箱を開けるとかなり乱雑に散った商品たち。iHerbあるあるですね。笑

梱包が雑!

 

 

  

でも注文から4日程度でアメリカから届く脅威的な発送の速さ…これくらいのことは大目に見れます。

 

 

 マッドヒッピー

 みんな大好きマッドヒッピー!ビタミンC美容液です。

しみしわに効くらしい。あと毛穴撲滅。なにそれ最高じゃん…

 

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum、8 Actives、1.02 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

ケシミンも使ったことあるんだけど、あれは効果がわからなかったんですよね…

オバジのC10かC20も気になっていたんだけど、ちょうどこちらが入荷していたのでこっちに♡ マッドヒッピーは本当に人気で、すぐ品切れになっちゃうので、今まで買えなかったんです。オバジはいつでも買えるからね!

 

 

 EOのボディーローション

 田中みなみさんが使っていることでも有名なボディーローション。

 

EO Products, ボディローション, ローズ&カモミール, 8液量オンス(236 ml) - iHerb.com

 

 見た目もかわいい!

香りは4種類あるけど今回はピンクのローズ&カモミールにしました。

これも人気で、欲しいと思った時には買えないを繰り返して…今回やっと買えました!使うのが楽しみ~!

 

 

Dr.マーコラのリポソーマルビタミンC

こちらは以前小さいサイズを購入したので、今回は大きいサイズをリピ!

 

Dr. Mercola, リポソマルビタミンC、 180カプセル - iHerb.com

 

普通のビタミンCよりも吸収率がいいんだって。ちょっとお高いけど、ビタミンCに絶対の信頼を寄せている私としては気にならないレベル。

美肌にはビタミンCだよね!やっぱり!

 

 

エコロジカルフォーミュラのプラセンタ

ツイッターで話題だった鹿プラセンタが飲みたい!でも100粒で5,800円…だと…?!

買えない、本当に自分にも効果があるかわからないのに、この金額は出せない…でも気になる、プラセンタ気になる……!!! 

ってことで買いました。別の安いプラセンタ。笑

 

Cardiovascular Research Ltd., エコロジカル・フォーミュラ、プラセンタ(凍結乾燥)、カプセル 60 錠 - iHerb.com

 

プラセンタがお肌にいいのは知ってたんですけどね。今回初めて飲みます。

なんせプラセンタ=胎盤ですからね。躊躇するよね。でも物は試し!

 

 

バイシンのコンタクト用目薬

私コンタクトしてるとす~ぐ充血しちゃうんです。お酒も飲むとまあひどい。

 

Visine, コンタクト用、 潤滑 + 保湿目薬、 1/2 fl oz (15 ml) - iHerb.com

 

バイシンは充血によく効くイメージ。期待してます!

 

 

ELFのハイライター

ELFのコスメは安いのに高品質!しかもパケもシンプルでかわいい。

 

E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール、0.17オンス(5 g) - iHerb.com

 

3色あって、ブルベの私はピンクダイヤモンドかな~とも思ったのですが、ムーンライトパールという名前に惹かれた。ムーンライトって。好き。

3色の中で一番ハイライト感が強い仕上がりになるらしい。

 

 

ELFのパウダーチーク

NARSに似てると噂のチーク!

 

E.L.F. Cosmetics, チーク、トゥインクルピンク、 0.17 oz (4.75 g) - iHerb.com

 

トゥインクルピンクって名前がもう…好き。(2回目)

 

 

ELFのリップスクラブ

ミントグリーンがかわいいリップスクラブ。

 

E.L.F. Cosmetics, リップ・エクスフォリエーター、ミント・マニアック、0.11オンス(3.2g) - iHerb.com

 

 LUSHのリップスクラブあるのに…買っちゃった…

だって安いんだもん…ミントグリーンがかわいかったんだもん…

 

 

 

というわけで、以上購入品の紹介でした。

それぞれ使用感のレポはまた後日書きます!