emu's LIFE

20代OLの雑多な毎日。

イオンでお得にGET!プリマと話題のストッキング

こんにちは!emuです。

 

本日3つめの記事更新。

下書きがどんどん溜まっていて…><

書きたいことはたくさんあるのに、文才がないせいで言葉にならない。笑

 

 

今回は先日久々に行ったイオンでの購入品について!

 

 

f:id:xx__emu__xx:20180722173451j:plain

 

 

久々に行きました、イオン。

自宅から結構距離があるので気軽に行けないんですよね。

JALマイルを貯めている身としては、毎日の食事の材料などの購入もイオン系列でWAON払いしたいところなんですが…

 

ちょうどやっていたのか、いつもなのかはわかりませんが、カネボウ製品30%オフというセール中だったので、気になっていたストッキングを購入してきました~♡♡

 

 

 

エクセレンスビューティーの

フレンチベージュです!


「履けるファンデーション」ってすごく素敵なキャッチコピーですよね…!!!

 

こちらの商品はなめらかソフトな肌触りで、素足感が出せるのが特長だそうです。

 

 

商品特長
【なめらか極上の素肌感、ソフトフィットタイプのストッキング】
穴が開いても広がりにくいノンラン設計。
抗菌防臭、消臭加工で、Wのデオドラント効果。
サイズ展開 : M-L / L-LL

希望小売価格(税抜):500円 

 

 

 

インスタやツイッターで、脚が綺麗に見えるストッキングを探していて、これに辿り着きました。

カラーは一番明るい色だったフレンチベージュを。

 

 

 

 

そしてもうひとつは、エクセレンスDCY。

こちらは着圧でむくみ対策、そして丈夫なのが特長!

 

 

商品特長
【さらりスッキリ引締めタイプのストッキング】
「快適着圧理論」に基づいた、快適コントロール設計。
抗菌防臭、消臭加工で、ダブルのデオドラント効果。
サイズ展開 : M / L / LL

希望小売価格(税抜):500円

 

 

脚を綺麗に魅せるという点ではエクセレンスビューティーの方がいいのかな?とも思いましたが…着圧も捨てきれなくて…!!比較のためにも両方購入。笑

 

 

商品タグでは税込540円となっていますが、30%割引なのでひとつ378円でした♡

 

 

 

それともうひとつ。

 

 

気になっていたプリマの下地!

ミニサイズがありましたのでついつい購入。

まだ使い切っていない下地が複数あるのに…

 

でもセザンヌと比較してみたかったから!!いいの!!!!!

 

 

 

 

最後に、カネボウ製品を買うとカウンターでサンプルもらえます、とのことだったので、もらってきました。

 

ALBLANCの基礎化粧品のサンプルです!

超乾燥肌なのでとにかくうるおいを!と言ったらⅢをくれました。

 

 

化粧水、乳液、日中用乳液(日焼け止め兼下地)、洗顔料、メイク落としです。

 

 

また、カウンターでは綺麗なお姉さんが機械でお肌を調べてくれるとのことなので、やってもらいました。

 

結果は…

 

うるおいも、メラニンも、数値的にかなり良い肌状態ですとのこと♡

他にもいくつか項目がありましたが、覚えていません。笑

でも綺麗な五角形?だったので、総合的にすべての項目で良い数値がとれていたようです。

 

 

 

日頃のケアのおかげなのか。

それともその日のファンデがクッションファンデだったことによる潤い数値だったのかはわかりませんが。笑

今後もケアを頑張ろうと思ったのでした。